Canadian Rockies





9/21〜9/24の4日間、
こっちでできたメキシコ人の友達Dianaと
ロッキーマウンテンツアーに参加してきました!




ロッキーマウンテンと言っても
山登りしたわけではなく(でもだいぶ筋肉痛なのはなぜ)

主に湖と滝をひたすら巡るツアー。

写真の湖はMaraine Lake 。
これは下から撮ったのだけど
















伝わるかなあ、
このただの岩の集まりをよじ登ってみた景色がこちら。

















この写真はちょっと加工してるんだけど、
無加工でも水が水色してるの!!!



下の二つもきれいだった〜


・Bow Lake




・Lake Minnewanka





他にもたくさん色々回って写真を撮ったんだけど、
あとで全部FBにあげるつもりです〜見てね!




ツアー自体はいろんな国の人が参加していて
今回特にLAの国の人が多かったせいか終始賑やかだった!

驚いたことは、
全部移動が観光バスだったんだけど、
なんとシートベルトがなく(笑)

さらにガイドさんが用意してくれてたゲームが
みんなが席を大移動するのだったり(もちろん走行中)
日本人の私にとってはその辺非常にスリリングだった、、、

あとは、
2日目の朝、ルームメイト2人と
バスに置いてかれる事件も発生(笑)
まこれは時間勘違いしてた私たちも悪い(笑)

でも、総じてとっても楽しい旅でした(^^)


 おっしまい!




Comments